2022  当日券の販売/来場者への案内と注意事項

神戸インディペンデント映画祭2022

当日券販売のご案内と、来場者への案内と注意事項のご連絡です。

◆当日券の販売について
すべてのプログラムで当日券を販売します。
【当日券販売開始時間】
11月26日(土)10時00分~
11月27日(日)9時30分~
販売場所:Cinema KOBE前受付ブース(テント)
支払いは現金のみです。
ただし、「kobe short GIGs」のプログラム①ーAと②ーZについては、残席△の状況です。
所定の枚数に達した場合は当日券の販売を終了する場合があります。予めご了承ください。

※注意
受付や入場に時間がかかる場合があります。時間に余裕をもってご来場ください。

◆前売りチケットを購入された方へ
Cinema KOBE前受付ブースにおこしください。
受付で「パスマーケット」のスマホ購入画面、または出力用紙を提示ください
紙の入場チケットと引き換えます。

◆作品関係者、招待者の方へ
受付ブースにおこしください。
ゲストパス、プログラムパス、または招待チケットをお渡しします。
事前に申請のあった方のみの対応となります。
有料チケットの方優先で入場いただきます。客席の状況によっては着席できない場合がありますのでご了承ください。

◆ご来場される前に
イベント当日、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
・新型コロナウィルス感染症の疑いのある方、または感染している方はご来場をお控えください。
・時間に余裕をもってご来場ください。受付・入場などに時間がかかる場合があります。
・開演後の途中入場はご遠慮ください。

◆ご来場される方へ
・会場内ではマスクを着用してください。
・受付に時間がかかることが予想されます。余裕をもった早めのご来場をお願いいたします
・換気などのため会場内の温度が低くなるかもしれません。暖かい服装でお越しください。
・全席自由席です。開場は各プログラム開始のおよそ10分前です。
・プログラムごと入れ替え制です。
・上映する作品は自主映画ですのでレーティング基準はありません。一部暴力、犯罪行為、性的な描写などが含まれる作品がありますのでご了承ください。
・客席と含めた会場の映像・写真を、広報で使用する場合があります。予めご了承ください。
・会場内で無断の勧誘等の営業活動をする行為を禁じます。
・映画祭スタッフの指示に従ってください。指示に従えない場合は退場していただく場合があります。
・イベント内容、登壇者などは変更する場合があります。

販売チケット

会場アクセス

 

以上、よろしくお願いします。